不幸表裏始動

  • SP2.5、RF6割
  • ダメ7600
  • 残り6.3割で〆

 不幸表裏起き攻め始動用。起き攻め構成にするとダメージが分からなくなるので、動画では適当に不幸当ててスタート。もう1回国崎絞りが使えなくも無いが、補正とSPゲージが厳しく安定しない。RF絵日記後に国崎絞りが出来た場合は7900ほど。要研究項目。不幸表裏が出来るコンボはRFを使うものが多く、この青コンボに対応しているコンボが現状1つしかないのが欠点。


投げ→J強表裏→不幸表裏(3回の択で殺す構成)

  • SP2、RF2割

 上の動画に起き攻めと殺しきる構成をプラス。不幸表裏からのコンボはフル構成で行かなくても殺せるので余裕がある。


屈弱始動の不幸表裏(2回の択で殺す構成)

ゲージが溜まってたら出来ますよ程度で。
実戦じゃ3ラウンド目じゃないととても狙えない。